poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスタリゾート神戸内 延羽の湯 三木市

ネスタリゾートの中にある温泉。 ご褒美風呂として、利用します。 前々から気になっていた、温泉+岩盤浴+お食事+炭酸水で3500円のプラン利用しました。1日ゆっくりできます。何から何まで、ちょっとリッチな気分になれます。

バロン 加古川市

加古川市役所や加古川郵便局に近い喫茶店。お店から見て道挟んだ前に駐車場があります。シンプルモーニングでした。 バロン (喫茶店 / 加古川駅、尾上の松駅、浜の宮駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.7

石窯パン工房野口店  加古川市

パン屋さんのイートインコーナーにあるモーニングメニュー。パン食べ放題&コーヒー飲み放題。 食パンが最初2枚ついてきます。まだ食べたかったら、店員さんに「おかわりパン下さい」と頼めば、袋から食パンを出してくれます。 日によっても時間によっても食…

りんご亭 加古川市

明姫幹線からほんの少し入った所にある喫茶店。 いつも車がそこそこの量停まっているので気になっていたお店。モーニングメニューの量が豊富で、どれにしようか迷いました。サイフォンコーヒーでした。 りんご亭 (喫茶店 / 尾上の松駅、高砂駅) 昼総合点★★…

レーブドゥシェフ 名谷店 神戸市

お気に入りケーキ屋さんの本店 用事があったついでに、モーニングをやっているということで利用しました。北六甲店とは違ったモーニングメニューでした。 レーブドゥシェフ 名谷店 (ケーキ / 滝の茶屋駅、山陽塩屋駅、塩屋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブラジル 姫路市

ドライブしていたら、なんだか純喫茶の面持ちがある喫茶店を見つけたので入ってみました。マンションの1階が喫茶店みたいで、駐車場も10台くらい停められます。 ただ、店前と店横に停められない場合、店後ろにも停められますが、なかなか途中の通路が狭くて…

フレンドハウス 加古川市

明姫幹線から浜国道に行く道沿いにある喫茶店。駐車場あり。 店前と店から見て道を隔てたおむかえにある砂利の駐車場の一角。おばあちゃんが1人で切り盛りされているみたいです。なかなかアットホームな喫茶店でした。帰りは、外までお見送り&車が道に無事…