poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

ホテル 奈半利のレストラン(高知県)

夕食メニューのたいわ御膳(マグロ尽くし御膳)

どれも美味しかったものの、少し物足りず。

一気にお盆にのって出てくるので、煮魚もフライも冷たい(´;ω;`)

そこは、残念でした。

 

朝ごはんは、和です。

朝から豪華✨

お茶などの飲み物いろいろあります。

ドリンクコーナーの横に

↑↑↑のコーナーがあり、これは何だ??となりました。

目覚めの珈琲の後に、パンが食べたかったので、店員さんに聞いてみたら、「ごめんなさい」と言われ、これは違うプランの人用なのかな?と思いました。

和だけじゃなくて、洋も選べたらいいなぁと思いました。

しっかり、最初と最後に珈琲を楽しみました。