poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

HOTEL AZ (香川県)

お盆休みを利用して気ままな格安旅の最終日(3泊目)は、東かがわ市にあるHOTEL AZ

 

1泊2食付きで6240円‼️Σ(゚д゚;)

 

あまりにも激安なので、どんなものなのかと。。。

 

↑↑↑全て写真通りでした。

古くもなく、なんの問題もなく清潔でした。

 

アルコール飲み放題(セルフ)が990円税込と書かれてたので、またまたどんなものかと、試しました。

ウイスキー、焼酎、ビールサーバー。

日本酒が4~5種類くらいありました。

アルコール飲み放題を付けると、ドリンクバーも付いてきます。

ドリンクバーだけだと220円税込(*^ω^*)

 

食堂にて、現金のみでした。

夕食メニューは、洋を中心に15品くらいありました

ハンバーグ、唐揚げ、魚、パスタ、麻婆豆腐、タレ焼肉、サラダ、ピラフなど。

席は自由で、壁沿いは全てカウンター。

奥にテーブルがありました。

朝ごはんは写真を撮り忘れたものの、和と洋があり、大満足です。

朝は無料でドリンクバーついてそうでした。