poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

The Mana Village (足摺岬のホテル)

人生初のスイートルームに宿泊(* 'ᵕ' )☆

 

清水寺の舞台化飛び降りる気持ちで予約しましたが、価値のあるお値段でした。むしろ、安いと感じました。(2人でほぼ10万円)

 

スイート専属コンシェルジュ付き

オールインクルーシブ(和食)なので、ホテルのカフェやレストランのドリンク飲み放題🍻

夕食のメニューもある程度はコースメニューとしてはあるものの、リクエストし放題で、ホテルのオプションメニューも食べ放題

レストランでは、特等席です

母は偏食家なのでコースをアレンジしてもらって、好物のクエしゃぶしゃぶやらを付けてもらいました🐟

カツオのたたきは、良い部位で大量の藁で目の前で焼いてくれました。

 

部屋にはスパークリングワインが冷えてます

部屋にはお風呂がありますが温泉ではないので、バスソルトがドドン!とあります。

家電はほぼ使わないんですが、バルミューダ

室内着として、ホテルロゴ入りのTシャツとハーフパンツはお持ち帰りできます

オーガニックコットンで良い素材のものでした

大浴場へは、お部屋から長ーい廊下を通って行きます

が、途中で休憩場があり、ドリンクやアイスが食べられます

大浴場は、内湯と露天風呂♨️

シャンプーバー有り

露天風呂は、さすがの外海という感じです。