poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

向日葵

初投稿は、今一番お気に入り店

お気に入り:オーナーと店員さん(母娘)がとにかく愛想が良い

モーニングは5種類

A~E 450円~500円(ドリンク付き)

 

注目ポイント

①ワンプレート盛りではなく、サラダとパンが別皿なのでパンにドレッシングがつかない

②食パンのヘタが嫌いな人は、省いてくれる

③サラダに入っているトマトは湯剥きされている

④一口サイズのサラダ以外の一品がついている、ちょっと懐かしいような一品(サツマイモや里芋やホウレン草のおひたしなど)

⑤サラダの上にのっているフルーツが甘い(リンゴやかき)

 

お店はちょっと狭めだけど、おしゃれなカフェが苦手なポーラにとってほっこりします。

f:id:porayumeka:20200129221622j:plain

モーニングC



場所:兵庫県高砂市荒井町扇町15-9

駐車場:有(ビルの1Fがお店でその前に数台)

お休み:水曜日と日曜日の午後

 

向日葵喫茶店 / 荒井駅高砂駅
昼総合点★★★★★ 5.0