poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

WACOCO さんゆ~館内

お風呂のクーポン本で、ここのカフェでランチを食べると温泉が無料になるので利用しました。

メニューはおしゃれカフェのような感じです。
味も見た目もおいしかったです。
少ないかなと思ったけど意外とおなかいっぱいになりました。

ここはゆっくりお茶を楽しむというより、小さな子どもがいる家庭がほかのお客さんたちに気を遣う事なくご飯を食べたり子どもを遊ばせることできるところでした。

すごいアスレチックや、おままごとができるキッチン。
コスプレができる衣装(お姫様ドレスや、怪獣の着ぐるみなど)がおいてあったり。
ひざかけやスリッパも別でおいてました。
f:id:porayumeka:20200222131014j:plainf:id:porayumeka:20200222130924j:plainf:id:porayumeka:20200222130919j:plainf:id:porayumeka:20200222130912j:plainf:id:porayumeka:20200222123444j:plainf:id:porayumeka:20200222130930j:plain

ファミリーカフェ WACOCOカフェ / 南あわじ市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5