poraのお風呂とご飯日記

日帰り温泉とモーニングを中心にご紹介

インディアンパレス 三木

須磨のお風呂の帰り道に、ふと目に止まったインド🇮🇳料理店

よく混む三木の道沿い

お店はボックス席が左側(6人用が4つくらい)、右側(4人用が2つくらい)、入口にコの字の席が1つ

サラダのドレッシングは、インド料理でよく出てくるドレッシングの味だけど、ちょっと甘め
で濃い
チキンティッカは、骨付

ナンは周りはフワフワめだけど、真ん中はパッリパリ

カレーは、チキンサグを選択
このカレーは、玉ねぎのみじん切りがたくさん入ってたし、他のお店よりドロドロ系

ドリンクは、ホットチャイを選択
スパイスがよく効いていた
お砂糖を2本入れてもスパイス感は有り
3本入れたら甘いチャイになるかな???

インド、ネパール料理はナンとチャイが好きなので、ちょくちょく行きますが、このお店は新しい良いお店見つけたと思いました。

f:id:porayumeka:20220211184324j:plain
f:id:porayumeka:20220211184348j:plain
f:id:porayumeka:20220211184406j:plain
f:id:porayumeka:20220211184423j:plain
f:id:porayumeka:20220211184442j:plain
f:id:porayumeka:20220211184500j:plain


インディアンパレスインド料理 / 志染駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2